ROL合同会社
[正社員]一般事務 未経験OK!完全週休2日!データ入力などの一般事務職!
- 月給195,000円〜285,000円
- 09:00~18:00 実働時間:8時間/日
お仕事について
お仕事内容
一般事務全般の業務をお任せします。
◇具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
★未経験でもレベルに合わせて、簡単な事務のお仕事からスタートしていただきます!
お仕事に慣れるまでサポートがあるので安心です。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
友達と応募OK
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
業務外交流少ない
アットホーム
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 一般事務 未経験OK!完全週休2日!データ入力などの一般事務職!
給与
- 月給195,000円〜285,000円月給 195,000円 ~ 285,000円 (※想定年収 2,400,000円 ~ 2,800,000円) ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 労災保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ 服装自由 ◇ リモートワークあり
交通費
- 全額支給
勤務地
- ROL合同会社大阪府 高槻市淀の原町47-2
応募資格
- 高卒以上,
勤務時間
- 09:00~18:00 実働時間:8時間/日
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休完全週休2日制 ◇ 年間休日120日以上 ◇ 年末年始休暇
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間勤務
応募について
会社情報
会社名
- ROL合同会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府高槻市淀の原町47-2
求人情報更新日:2024/5/2